日本語学校 学校法人 岡学園 大阪文化国際学校

日本語@Osaka
一般 »日本語学校ブログ 日本語@Osaka

過去の記事

2011 / 10 の記事

お土産

かわいい卒業生が、学校にお土産を持って遊びに来てくれました。

続きを読む

就職内定第1号!

インドネシアの学生が、就職の内定をもらいました。
大阪文化国際学校(OBKG)に就職課ができて第一号の内定です。おめでとう!

続きを読む

入学

昨日から秋学期が始まりました。まだ全員が入国していませんが、10月期生の入学式を行いました。1年半、先生たちと一緒にがんばりましょう!

続きを読む

個別進路指導

今週は、正規の授業はありませんが、来年卒業の学生が、進路相談に来校しています。一人一人に多くの時間を取って、これまでの経歴や将来就きたい仕事を聞いて、適切な学校学部を選んで、進路を決めていきます。
来月には、日本留学試験、再来月には、日本語能力試験、その間に大学院大学受験もあり、忙しいですが、頑張って!

続きを読む

10月新入生

来週入学の10月生新入生のために、ペンケースを教職員で作成中。スプレーの臭いが強くて、頭がふらふらに。。。大阪文化国際学校のロゴ入ってます。入学式に渡しますので、お楽しみに。

続きを読む

日本語能力試験成績優秀賞

日本語能力試験の成績が優秀だった学生に、優秀賞を授与しました。12月の試験もがんばってください

続きを読む

フィードメーター - 日本語学校 大阪文化国際学校